アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
給料計算の色々と生活を撮ってみた
ブログ紹介
給料計算の色々と生活を撮ってみたでは、新横浜ラーメン博物館の写真を毎日掲載します。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
給料計算が撮ったラーメン博物館のHD写真64
給料計算が撮ったラーメン博物館のHD写真64  2013年6月30日に、内装や展示品、ラーメンを新横浜ラーメン博物館で撮影しました。ダークな色あい、いいなぁ。ああいう色合いばっかりじゃなかったけど、昭和ってああいうセルロイドみたいな色合いが特徴的なんだろうな。内装もすばらしいし、ラーメンも美味しい。また何度でも来たくなる場所だなぁ。入場料とるんだよな。それでも行きたくなる人もいるんだろうな。海外から来た人は、入場料をどう思うんだろう。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単焦点のEF50mm f/1.8 IIを使っています。 とて... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/10/07 23:35
給料計算が撮ったラーメン博物館のHD写真63
給料計算が撮ったラーメン博物館のHD写真63  2013年6月30日に撮影した、新横浜ラーメン博物館の内装や展示品、ラーメンです。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単焦点のEF50mm f/1.8 IIを使っています。 とてもラーメンの歴史が実感できると思いました。ダークな色あい、いいなぁ。ああいう色合いばっかりじゃなかったけど、昭和ってああいうセルロイドみたいな色合いが特徴的なんだろうな。内装もすばらしいし、ラーメンも美味しい。また何度でも来たくなる場所だなぁ。入場料とるんだよな。それでも行きたくなる人もいるんだろうな。海外... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/06 23:48
給料計算が撮ったラーメン博物館のHD写真62
給料計算が撮ったラーメン博物館のHD写真62  新横浜ラーメン博物館で撮影した2013年6月30日の内装や展示品、ラーメンです。 CanonのキスデジXとEF50mm f/1.8 IIです。ダークな色あい、いいなぁ。ああいう色合いばっかりじゃなかったけど、昭和ってああいうセルロイドみたいな色合いが特徴的なんだろうな。内装もすばらしいし、ラーメンも美味しい。また何度でも来たくなる場所だなぁ。入場料とるんだよな。それでも行きたくなる人もいるんだろうな。海外から来た人は、入場料をどう思うんだろう。 とてもラーメンの歴史が実感できると思いました... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/06 00:58
給料計算が撮ったラーメン博物館のHD写真61
給料計算が撮ったラーメン博物館のHD写真61  内装や展示品、ラーメンです。2013年6月30日に撮影しました。場所は、新横浜ラーメン博物館です。ダークな色あい、いいなぁ。ああいう色合いばっかりじゃなかったけど、昭和ってああいうセルロイドみたいな色合いが特徴的なんだろうな。内装もすばらしいし、ラーメンも美味しい。また何度でも来たくなる場所だなぁ。入場料とるんだよな。それでも行きたくなる人もいるんだろうな。海外から来た人は、入場料をどう思うんだろう。 とてもラーメンの歴史が実感できると思いました。 CanonのキスデジXとEF50mm f... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/04 13:01
給料計算が撮ったラーメン博物館のHD写真60
給料計算が撮ったラーメン博物館のHD写真60  新横浜ラーメン博物館で、2013年6月30日に撮影した内装や展示品、ラーメンです。ダークな色あい、いいなぁ。ああいう色合いばっかりじゃなかったけど、昭和ってああいうセルロイドみたいな色合いが特徴的なんだろうな。内装もすばらしいし、ラーメンも美味しい。また何度でも来たくなる場所だなぁ。入場料とるんだよな。それでも行きたくなる人もいるんだろうな。海外から来た人は、入場料をどう思うんだろう。 とてもラーメンの歴史が実感できると思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単焦点のEF5... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/02 23:04
給料計算が撮ったラーメン博物館のHD写真59
給料計算が撮ったラーメン博物館のHD写真59  新横浜ラーメン博物館で撮影しました。2013年6月30日の内装や展示品、ラーメンです。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF50mm f/1.8 IIを使っています。ダークな色あい、いいなぁ。ああいう色合いばっかりじゃなかったけど、昭和ってああいうセルロイドみたいな色合いが特徴的なんだろうな。内装もすばらしいし、ラーメンも美味しい。また何度でも来たくなる場所だなぁ。入場料とるんだよな。それでも行きたくなる人もいるんだろうな。海外から来た人は、入場料をどう思うんだろう。 とてもラー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/01 23:57
給料計算が撮ったラーメン博物館のHD写真58
給料計算が撮ったラーメン博物館のHD写真58  2013年6月30日に撮影した内装や展示品、ラーメンです。撮影場所は、新横浜ラーメン博物館です。ダークな色あい、いいなぁ。ああいう色合いばっかりじゃなかったけど、昭和ってああいうセルロイドみたいな色合いが特徴的なんだろうな。内装もすばらしいし、ラーメンも美味しい。また何度でも来たくなる場所だなぁ。入場料とるんだよな。それでも行きたくなる人もいるんだろうな。海外から来た人は、入場料をどう思うんだろう。 とてもラーメンの歴史が実感できると思いました。 CanonのキスデジXとEF50mm f/... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/01 00:37
給料計算が撮ったラーメン博物館のHD写真57
給料計算が撮ったラーメン博物館のHD写真57  内装や展示品、ラーメンです。新横浜ラーメン博物館で撮影。撮影日は、2013年6月30日です。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単焦点のEF50mm f/1.8 IIを使っています。 とてもラーメンの歴史が実感できると思いました。ダークな色あい、いいなぁ。ああいう色合いばっかりじゃなかったけど、昭和ってああいうセルロイドみたいな色合いが特徴的なんだろうな。内装もすばらしいし、ラーメンも美味しい。また何度でも来たくなる場所だなぁ。入場料とるんだよな。それでも行きたくなる人もいるんだろ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/29 20:20
給料計算が撮ったラーメン博物館のHD写真56
給料計算が撮ったラーメン博物館のHD写真56  新横浜ラーメン博物館で、2013年6月30日に撮影した内装や展示品、ラーメンです。 CanonのキスデジXとEF50mm f/1.8 IIです。 とてもラーメンの歴史が実感できると思いました。ダークな色あい、いいなぁ。ああいう色合いばっかりじゃなかったけど、昭和ってああいうセルロイドみたいな色合いが特徴的なんだろうな。内装もすばらしいし、ラーメンも美味しい。また何度でも来たくなる場所だなぁ。入場料とるんだよな。それでも行きたくなる人もいるんだろうな。海外から来た人は、入場料をどう思うんだろ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/29 00:49
給料計算が撮ったラーメン博物館のHD写真55
給料計算が撮ったラーメン博物館のHD写真55  新横浜ラーメン博物館で撮影した内装や展示品、ラーメンです。撮影日は、2013年6月30日です。ダークな色あい、いいなぁ。ああいう色合いばっかりじゃなかったけど、昭和ってああいうセルロイドみたいな色合いが特徴的なんだろうな。内装もすばらしいし、ラーメンも美味しい。また何度でも来たくなる場所だなぁ。入場料とるんだよな。それでも行きたくなる人もいるんだろうな。海外から来た人は、入場料をどう思うんだろう。 とてもラーメンの歴史が実感できると思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/26 23:40
給料計算が撮ったラーメン博物館のHD写真54
給料計算が撮ったラーメン博物館のHD写真54  2013年6月30日に、内装や展示品、ラーメンを新横浜ラーメン博物館で撮影しました。 とてもラーメンの歴史が実感できると思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF50mm f/1.8 IIを使っています。ダークな色あい、いいなぁ。ああいう色合いばっかりじゃなかったけど、昭和ってああいうセルロイドみたいな色合いが特徴的なんだろうな。内装もすばらしいし、ラーメンも美味しい。また何度でも来たくなる場所だなぁ。入場料とるんだよな。それでも行きたくなる人もいるんだろうな。海外から来... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/25 10:11
給料計算が撮ったラーメン博物館のHD写真53
給料計算が撮ったラーメン博物館のHD写真53  2013年6月30日に撮影しました。新横浜ラーメン博物館の内装や展示品、ラーメンです。 とてもラーメンの歴史が実感できると思いました。ダークな色あい、いいなぁ。ああいう色合いばっかりじゃなかったけど、昭和ってああいうセルロイドみたいな色合いが特徴的なんだろうな。内装もすばらしいし、ラーメンも美味しい。また何度でも来たくなる場所だなぁ。入場料とるんだよな。それでも行きたくなる人もいるんだろうな。海外から来た人は、入場料をどう思うんだろう。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF50m... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/23 22:34
給料計算が撮ったラーメン博物館のHD写真52
給料計算が撮ったラーメン博物館のHD写真52  2013年6月30日に撮影しました。新横浜ラーメン博物館の内装や展示品、ラーメンです。 とてもラーメンの歴史が実感できると思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF50mm f/1.8 IIを使っています。ダークな色あい、いいなぁ。ああいう色合いばっかりじゃなかったけど、昭和ってああいうセルロイドみたいな色合いが特徴的なんだろうな。内装もすばらしいし、ラーメンも美味しい。また何度でも来たくなる場所だなぁ。入場料とるんだよな。それでも行きたくなる人もいるんだろうな。海外から... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/23 00:26
給料計算が撮ったラーメン博物館のHD写真51
給料計算が撮ったラーメン博物館のHD写真51  2013年6月30日に撮影しました。内装や展示品、ラーメンです。撮影場所は、新横浜ラーメン博物館です。 とてもラーメンの歴史が実感できると思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単焦点のEF50mm f/1.8 IIを使っています。ダークな色あい、いいなぁ。ああいう色合いばっかりじゃなかったけど、昭和ってああいうセルロイドみたいな色合いが特徴的なんだろうな。内装もすばらしいし、ラーメンも美味しい。また何度でも来たくなる場所だなぁ。入場料とるんだよな。それでも行きたくなる人も... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/21 01:42
給料計算が撮ったラーメン博物館のHD写真50
給料計算が撮ったラーメン博物館のHD写真50  新横浜ラーメン博物館で2013年6月30日に、内装や展示品、ラーメンを撮影しました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単焦点のEF50mm f/1.8 IIを使っています。 とてもラーメンの歴史が実感できると思いました。ダークな色あい、いいなぁ。ああいう色合いばっかりじゃなかったけど、昭和ってああいうセルロイドみたいな色合いが特徴的なんだろうな。内装もすばらしいし、ラーメンも美味しい。また何度でも来たくなる場所だなぁ。入場料とるんだよな。それでも行きたくなる人もいるんだろうな。海... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/19 23:58
給料計算が撮ったラーメン博物館のHD写真49
給料計算が撮ったラーメン博物館のHD写真49  新横浜ラーメン博物館で2013年6月30日に、内装や展示品、ラーメンを撮影しました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF50mm f/1.8 IIを使っています。ダークな色あい、いいなぁ。ああいう色合いばっかりじゃなかったけど、昭和ってああいうセルロイドみたいな色合いが特徴的なんだろうな。内装もすばらしいし、ラーメンも美味しい。また何度でも来たくなる場所だなぁ。入場料とるんだよな。それでも行きたくなる人もいるんだろうな。海外から来た人は、入場料をどう思うんだろう。 とてもラーメ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/18 23:08
給料計算が撮ったラーメン博物館のHD写真48
給料計算が撮ったラーメン博物館のHD写真48  2013年6月30日に撮影した、新横浜ラーメン博物館の内装や展示品、ラーメンです。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF50mm f/1.8 IIを使っています。 とてもラーメンの歴史が実感できると思いました。ダークな色あい、いいなぁ。ああいう色合いばっかりじゃなかったけど、昭和ってああいうセルロイドみたいな色合いが特徴的なんだろうな。内装もすばらしいし、ラーメンも美味しい。また何度でも来たくなる場所だなぁ。入場料とるんだよな。それでも行きたくなる人もいるんだろうな。海外から来た... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/15 17:07
給料計算が撮ったラーメン博物館のHD写真47
給料計算が撮ったラーメン博物館のHD写真47  新横浜ラーメン博物館で撮影した内装や展示品、ラーメンです。撮影日は、2013年6月30日です。ダークな色あい、いいなぁ。ああいう色合いばっかりじゃなかったけど、昭和ってああいうセルロイドみたいな色合いが特徴的なんだろうな。内装もすばらしいし、ラーメンも美味しい。また何度でも来たくなる場所だなぁ。入場料とるんだよな。それでも行きたくなる人もいるんだろうな。海外から来た人は、入場料をどう思うんだろう。 とてもラーメンの歴史が実感できると思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、E... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/13 13:15
給料計算が撮ったラーメン博物館のHD写真46
給料計算が撮ったラーメン博物館のHD写真46  新横浜ラーメン博物館で、内装や展示品、ラーメンを2013年6月30日に撮影しました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単焦点のEF50mm f/1.8 IIを使っています。 とてもラーメンの歴史が実感できると思いました。ダークな色あい、いいなぁ。ああいう色合いばっかりじゃなかったけど、昭和ってああいうセルロイドみたいな色合いが特徴的なんだろうな。内装もすばらしいし、ラーメンも美味しい。また何度でも来たくなる場所だなぁ。入場料とるんだよな。それでも行きたくなる人もいるんだろうな。海... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/12 15:51
給料計算が撮ったラーメン博物館のHD写真45
給料計算が撮ったラーメン博物館のHD写真45  新横浜ラーメン博物館で撮影した2013年6月30日の内装や展示品、ラーメンです。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF50mm f/1.8 IIを使っています。ダークな色あい、いいなぁ。ああいう色合いばっかりじゃなかったけど、昭和ってああいうセルロイドみたいな色合いが特徴的なんだろうな。内装もすばらしいし、ラーメンも美味しい。また何度でも来たくなる場所だなぁ。入場料とるんだよな。それでも行きたくなる人もいるんだろうな。海外から来た人は、入場料をどう思うんだろう。 とてもラーメンの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/11 23:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

給料計算の色々と生活を撮ってみた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる