給料計算の色々と生活を撮ってみた

アクセスカウンタ

zoom RSS 給料計算が撮ったラーメン博物館のHD写真60

<<   作成日時 : 2014/10/02 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 新横浜ラーメン博物館で、2013年6月30日に撮影した内装や展示品、ラーメンです。ダークな色あい、いいなぁ。ああいう色合いばっかりじゃなかったけど、昭和ってああいうセルロイドみたいな色合いが特徴的なんだろうな。内装もすばらしいし、ラーメンも美味しい。また何度でも来たくなる場所だなぁ。入場料とるんだよな。それでも行きたくなる人もいるんだろうな。海外から来た人は、入場料をどう思うんだろう。 とてもラーメンの歴史が実感できると思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単焦点のEF50mm f/1.8 IIを使っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
給料計算が撮ったラーメン博物館のHD写真60 給料計算の色々と生活を撮ってみた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる