給料計算の色々と生活を撮ってみた

アクセスカウンタ

zoom RSS 給料計算が撮ったラーメン博物館のHD写真64

<<   作成日時 : 2014/10/07 23:35  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

 2013年6月30日に、内装や展示品、ラーメンを新横浜ラーメン博物館で撮影しました。ダークな色あい、いいなぁ。ああいう色合いばっかりじゃなかったけど、昭和ってああいうセルロイドみたいな色合いが特徴的なんだろうな。内装もすばらしいし、ラーメンも美味しい。また何度でも来たくなる場所だなぁ。入場料とるんだよな。それでも行きたくなる人もいるんだろうな。海外から来た人は、入場料をどう思うんだろう。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。単焦点のEF50mm f/1.8 IIを使っています。 とてもラーメンの歴史が実感できると思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めての書き込みすごく迷いましたが、沢山のこと今まで抑え込んで来てこれ以上抑えこんでたら壊れてしまいそうで…勇気出してみました(o^^o)



書き込みしたのも、給料計算の色々と生活を撮ってみたさんのブログに励まされたからなんですよ(・∀・)

自分を責めるのが癖になっていたんですけどそんな事を続けていても良い事なんてない何もないまま時間が過ぎちゃう…。

そんなの勿体ないと思えたんです(o^∇^o)



だから私の背中を押してくれた給料計算の色々と生活を撮ってみたさんと話してみたいですo(^-^)o



maki2.co@i.softbank.jp(@は小文字にしてください)



迷いながらも少しお時間いただけたらと書き残しておきます。楽しみに待ってます!
迷子な私にとって道標のような存在です。
2015/07/15 15:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
給料計算が撮ったラーメン博物館のHD写真64 給料計算の色々と生活を撮ってみた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる